保存版!知ちゃんプロモビデオ!

中京テレビでは土曜深夜0時50分から放送の「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)。
先週の放送で予告された、オセロの幻の歌「おやすみ」のプロモーションビデオがついに公開された。
・マル秘情報に出てきた、あの店も
知ちゃん(中島知子)の故郷・京都の町と、彼女の母校を舞台に「タキシードセーラー」*1姿の
普通の(いや、タキシードセーラーである時点で普通じゃないんですが)女子高生の
“初恋の甘酸っぱい思い出”的なストーリーの映像が流れる。
物知り主婦・かずえ(杉本るみ)が時々知ちゃんに話していた「マコの店」や喫茶店「フナコシ」も登場。
・マル秘シナリオ
幼い頃から歌手になることを夢見ていた知ちゃんは「いつかこういうPVを作ってみたい」と、
自ら(?)絵コンテまで作成していた・・・というのだ。
いいなーコレ(笑)保存版だな。映像に出ていたのが知ちゃん本人かどうかは別として。
・作詞:オセロ
「おやすみ」といえば。今まで「大丈夫〜」と「お〜や〜す〜み〜」のフレーズしか流れてなかったので
「いつか全部聴いてみたい」と思っていたんですけど・・・結構いい歌やないですか。
どっかのカラオケ機種に入りませんかね(笑)。

*1:黒レオタードとセーラー服をセットにしたセクシー衣装。セーラー服の後ろが燕尾服のように長くなっている。