注目!ガチャガチャポン

この「駄メイドの日記」の本文の下にある「コメントを書く」をクリックしていただくと・・・
コメントフォームと一緒に、アクセスランキング・トップ10が出てくるようになっています。
その1位の座にいつも居るのは、http://homepage1.nifty.com/ima-dame/front.htmこと
この日記が置いてある「ダメ人間生活協同組合」
・ダメ協が1位じゃない!
しかし!5月12日付の日記で、そのランキングにある“異変”が起きた。
はてなキーワードガチャガチャポン!」からのアクセスが、1日で100件を突破して
赤丸急上昇でランキングトップに躍り出たのだ。
・みかんアタック!
ガチャガチャポン!」といえば・・・この4月からフジテレビで放送している、小中学生向け教養番組。
何だ!?コメントスパムか!?はたまたミカンせいじんからのサーバーアタックか!?
・・・そうではなかった。実はこの番組、「中学生の視聴者占有率が瞬間最大100%(平均98.3%)」をマークし、
にわかに注目を集めたらしいのだ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051410.html)。
・それなら見てみたい、けど
そういうことだったのか・・・。さすがは“21世紀のウゴウゴルーガ”を標榜する番組。
ガチャガチャポン」も「ウゴルー」のようなブームを起こすことができるか?
関東以外の地域ならBSフジでも見られるのだが、ウチはBSデジタル非対応なので見られません_| ̄|○