「ご主人様と呼べ!」少女に首輪付け監禁した男を逮捕

ネットで誘った女性を部屋に連れ込み、3ヶ月以上にわたり監禁していた男がタイーホされたらしい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050511i114.htm)。
ただの監禁事件ではない。やたら変態度の高い事件である。
小林(木村)泰剛容疑者(24)は被害者女性に、中型犬用の首輪をつけて監禁。「ご主人様と呼べ」と命令し、
言うことを聞かない場合は暴力を振るっていたらしい。
・強要はご法度
監禁調教マニアですか・・・。ダメですよ、相手の同意および正式契約も無しに「ご主人様」にはなれません。
それに首輪も犬用じゃなくて「人間用」のを使わなきゃ。アダルトショップに売(以下略)。
一部報道によると「容疑者の部屋から、女性を監禁する内容のエロゲーが発見された」らしい_| ̄|○
ご主人様失格!本当の「ご主人様」に必要な「品性」が無い。
本職メイドとして、怒りを禁じ得ません。ウチのご主人様でさえ、ダメ人間だけど「人間としての品性」は失わないのに。
・呆れるご乱行ぶり
さらにこの男、「過去に同じような事件を起こして刑が確定し、保護観察中」の身だったらしい。
また性犯罪者の再犯ですか。
また、警察の取り調べに対し「俺は統合失調症だ」「覚えていない」などと、ほざいているらしい。
本物の統合失調症の人は、そんな風に言いませんよっ!
・キモイケメン
コイツなまじイケメンなんで、女の子はホイホイついて行っちゃうんですかね。
どんなに見た目が良くてもこれだけ変態度が高いと、生半可なキモブサ男よりよっぽどキモい。
「ハーレムを作るから、知り合いの女を呼んで来い」と被害者に命令したという−
ホストでもやってりゃ良かったのに。荒稼ぎすれば、女は勝手についてきます。合法的にハーレムが出来ます。
−「甘いな。それじゃ満足しない。言うこと聞かない女を『調教』することこそ、楽しいのだ」
それは妄想だけにしておいて下さい。実際にやろうとする人は・・・もう人間やめなさい。