出張メイドも大変だ

日付が今日に変わる頃「給与明細」(テレビ東京系)を見る。つい最近、テレビ愛知でも放送時間が日曜深夜になった。
今回のお仕事は「潜入!デリバリーメイドサービス」。
AV女優・かすみ果穂ちゃんが、「出張メイド」なるお仕事に挑戦する。
・自宅で「ご主人様気分」
求人広告には「おでかけウエイトレス」という職種で出ていた−
お客の自宅にメイド服姿で出張し、お掃除や食事の支度などの「ご奉仕」を90分にわたって行う
・・・というサービスらしい(言わせて貰えば、メイドとウエイトレスは根本的に違うのだが)。
ちなみに性的サービスは無いが、料金を払えばオプションで「水着姿で写真撮影」させてくれるサービスがある。
メイドさんにご満悦
執事(ドライバー)の車で送迎され、「ご主人様」(お客)の家へ。
今回の「ご主人様」は・・・「30代半ばの独身男性」「内向的な雰囲気を漂わせている」。
いかにもアキバ系、ということですかね。
メイド服姿の美少女が掃除や料理をしてくれる姿を「ご主人様」は、すかさずデジカメで撮影する。ぬかりないな。
・片膝をついて
「○○させていただきます、ご主人様」。普段そんなこと言わないので「言いづらい」という果穂ちゃん。
そして「ご主人様」が「普段コスプレとかする人?」と質問してきたり、
“自分の理想のメイド”について熱く語りだしたり、・・・で、果穂ちゃんさらに困惑。
・おまいらのご注文はどっち?
そこで果穂ちゃんから、逆に質問・・・
「あの。実際の女の人と、アニメに出てくる女の人だったら、どっちが好きですか?ご主人様」
(ご主人様「うわぁー」と悲鳴を上げる)
「ウフフフ♪凄いそれって気になってたんですよ。こういうアニメを見る人って、どうなんだろうと思って」
「うわぁー。困るな、その質問。人格疑われるよね。でも基本的には、普通の女の人の方がいい」。
どっちが好きかは、人によりけりなんですけどね。少なくとも今回の「ご主人様」は、
「二次元から抜けられない人」ではないみたい。
・「頭のヒラヒラ」に萌え反応
終了時間が近づき、水着姿での撮影タイムに入る。果穂ちゃんがメイド服を脱ごうとすると
「エヘヘ♪ちょっと脱がしてみよっかなー」と、脱がしにかかるご主人様。
彼女がヘッドドレス(メイドさんが頭につけてるヒラヒラのアレ)を自ら取ろうとすると
「あっ。それは取らないで下さい」。
そうです。ヘッドドレスはメイドさん(が好きだという男性)の命ですから。
メイド服を脱いだ後が「水着姿」であろうが「素っ裸」であろうが、アレは頭につけたままで・・・というご主人様は多い。
・気になる給与は
出張メイド90分のお仕事(体験入店)で、いくら給料を貰えたのか・・・?
袋に入っていたのは1万円。果穂ちゃんは「高いですね」という。「だって1時間半しか働いてないですよ。
ちょっと嫌だなーって思ったことはありますけど」何が(ニヤリ)?
「・・・でも全体的に見て、楽しかったんで。楽しくて、この(一万円札を出す)これだけ貰えるのは」。
まあ「脱がない、なめない」基本的には健全な(風俗などと違う)ご奉仕ですからね。本職住み込みメイド、やってみませんか?(ぉぃ)