「ウゴウゴルーガ」再放送

フジテレビ721&739chで、ファン待望の「ウゴウゴルーガ」再放送が始まった。
駄メイドが「ウゴルー」を見始めたのは、放送開始から2〜3ヶ月ぐらい後だったので
初期の頃を知らないのですが・・・初めのうちは意外とテンションが低かったんですね。
試行錯誤でいろいろやってる、という感じ。
・10分短い
アニメ「ノンタンといっしょ」、人形劇「ももいろぞうさん」が“大人の事情”により
カットされていることだけが惜しまれる(ノンタンは新バージョン「げんきげんきノンタン」が
BSフジで放送中らしいが・・・ノンタンの声は千秋ちゃんの方が良かったな)。
・その他
「おしごといっぱい」「おしえて!!えらいひと」「ぼくらはみんないきている」
「おとのはくぶつかん」「あさのぶんがく」などのコーナーは健在。満足してます。