てゆーか番組改編?

大きな耳、大きな目、大きな口

連続テレビ小説わかば」(NHK)が最終回を迎えた。
最後の2週がずいぶん慌しかったな(^_^;)。藤倉夫妻(姜暢雄原田夏希)の夢は、
結局「夢」のままか?妄想オチか?
とりあえず、栄造じいちゃん(織本順吉)が生きてて良かった。
引越しでテレビ見られなかった間に、亜紀ちゃん(山口紗弥加)見合いケコーンしてるし。
朝ドラの「最後の2週間」ぐらいは“消化試合”的に緊張感がなくなってくるのですが・・・
その亜紀ちゃんが「出産直後に旦那の浮気が発覚してブチギレ離婚秒読み」という、修羅場を展開。
結局最後まで目が離せなくなってしまった。なかなかやるなNHK
・土曜日のお楽しみは
週刊こどもニュース」(NHK)“池上家の人々”が番組を卒業する。
そして今日をもって、番組開始以来11年間司会を務めてきた「お父さん」役の池上彰さん
(本職はNHK報道局記者主幹)や“池上家のペット”スクープくん(声:龍田直樹)も、番組を去ることになった。
この11年で、世の中ずいぶん変わったよねー。お疲れ様でしたー・゜・(ノД`)・゜・
・アニメ時間変更
ケロロ軍曹」(テレビ東京系)は、最終回!・・・と思わせておいて、金曜夕方へお引越し。
CSフジテレビ721ゲームセンターCX」の再放送枠と重なるのか?
機動戦士ガンダムSEED destiny」(MBS/TBS系)CBCでの放送は「1週遅れ」だったのですが・・・
4月からリアルタイムで放送されることになりました!やったー!CBCグッジョブ!