「ビタースイートサンバ」と共に

昨年6月に発売されたCD付き食玩「懐かしのオールナイトニッポンコーヒーキャンディー
(ブルボン、http://www.bourbon.co.jp/news/00000026.html)を、コンビニで発見した−
売れ残りがまだあるんか?(^_^;)・・・それともニッポン放送をめぐる一連の騒動を受けて再発売?
「買ったんですか?」
買ってませんよ、残念ながら。若かりし頃「深夜ラジオ」ってあまり聞かなかったので、思い入れもないから。
・ぼくたち大丈夫かしら
閑話休題。「懐かしの〜」ラインナップの中には、あの「カメ&アンコー」が歌う「ひとりぼっちの唄」も含まれている。
カメ&アンコー」とは・・・オールナイトニッポンの元パーソナリティー亀渕昭信斉藤安弘のご両人。
亀渕さんはニッポン放送の現社長、斉藤さんは現在「オールナイトニッポンエバーグリーン」でDJに復帰。
この食玩が発売されたのは1年前−彼らが「時の人」になるとは、誰も想像してなかっただろうなあ。
「ひとりぼっちの唄」シークレットアイテムにすりゃ良かったのに(笑)。