八王子から“奴ら”が来るーー!

中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)。
「知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会」に新たな動きが。
・知ちゃんのリクエス
知ちゃん(オセロ中島知子)が前々回放送で
「ここにね、ひしめくぐらいイケメンが居たら歌いますよ」と発言。
早速、立候補者からのお手紙が届いた−差出人は「八王子 T-GOD」とある。
ん?
T-GODって、まさか・・・!
・午前4時の八王子
夜も明けきらぬうちからタンジェントくんが向かった先は・・・ホストクラブ!
そうです!名乗りをあげたイケメンとは、誰あろう八王子のカリスマホスト「T-GOD」こと
土田十寛(つちだ・みつひろ)!
・名物ドンペリ祭り!
タンジェントくん「カメラテストをします」
イケメンホスト軍団「ドーンペーリ!ドンペリドンペリドンペリドンペリ!」
(往年の「ブラックワイドショー」で紹介された、同店のイベント「ドンペリ祭り」の掛け声)
タンジェントくん「合格です」。これで決まった。
・求む、高身長
「知ちゃん好みのイケメン」とは・・・

  • 心が温かくて
  • ものすごく背が高くて
  • おもろい人

次週「伝説の大巨人イケメン」(身長2メートル以上の『おもろい大巨人』)登場らしい・・・
まさか。ラジャ・ライオンではあるまいな(^_^;)。