徒歩で計測

午後からご主人様は現地でお仕事。夜まで、駄メイドは時間つぶし。
ゲーセンで「太鼓の達人6」を叩いたり、以前からやりたかった「ひとりカラオケ」に初挑戦!
他人様の前では歌えないような歌も歌える!歌詞間違えても恥ずかしくない!
月1回ぐらい、練習かたがた歌うのも良さそうだ。
また、新居候補地の周辺を実際に歩き、何があるかを確かめてみた。

  • ご主人様の会社まで徒歩15分
  • 大型ショッピングセンター徒歩3分
  • 駅+別の大手スーパーから徒歩15分(ほぼ一本道)
  • ブックオフ徒歩5分
  • コンビニ徒歩4分

夕食はショッピングセンターの中にある「すがきや」で、ラーメンを食べる。
そうだ。この地域って、スガキヤの店舗が普通にあるんだ・・・。ラーメン一杯280円はありがたいね。
転居した暁には「コメダ珈琲店」にも行きたいところだ。