優勝バーゲンツアー

天気もいいし、「優勝バーゲン」に行くなら今日だ・・・と、いうわけで。自転車で遠征。
イトーヨーカドーをスタートし、ユニーと西友を回り、西武百貨店でゴール予定。
・先攻:ドラゴンズ感動をありがとうセール
イトーヨーカドーの店内に「燃えろドラゴンズ」の歌声が流れる。熱いぜ水木一郎兄貴。
「辛さオレ流・ドラゴンズビーフカレー」があるらしいので、探してみる・・・
あった!レトルトカレー売り場の一番隅っこに、奴らは積まれていた。2箱ゲット。
リーグ優勝記念セールなんだから、もっと目立つ場所に置いてやりゃいいものを(汗)。
その後ユニーに移動。ググッとくるものは特に無く、何も買わず。
・後攻:ライオンズ日本一おめでとうセール
ユニーから西友へ移動。西武グループの手を離れても、優勝セールだけはやるのね。
家の近所に売っていないお菓子を若干量購入、西武百貨店へ。
服やバッグに興味は無いので、軽やかにスルー。子供服売り場のそばのワゴンセールに、
西武&そごうCMでおなじみのキャラクター「おかいものクマ」のぬいぐるみが売られていた(笑)。
結局、お惣菜のコロッケその他食品を購入。日没前には帰宅した。