阪神、横浜も明大・一場に栄養費

久万オーナーよ、お前もかー!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/10/23/01.html)せっかくタナボタで
一場靖弘ゲットのチャンスだったのに。
阪神もこんなことになるんだったら「常識的な金額」でやめとくんだった。ムダ金使ってしまったわ(´・ω・`)。
ベイスタはベイスタで「高給取りのロートル連中をリストラ→浮いたお金を栄養費に回す」という
予算配分だったんでしょうか(笑)。
裏を返せば、各球団がくれるままに貰い続けた一場くん(の、周囲の大人)も悪いぞ。
悪しき慣習というか・・・昔なら「暗黙の了解」でスルーされた事でしょうけど。
「どうしても在京球団に行きたい」というのなら・・・一場くんの行き先は、千葉ロッテかヤクルトしかありませんな。
くっくっくっ(→「ケロロ軍曹クルル曹長風の笑い声)。