或る教師の日記

神奈川県立某高校(藤沢市)の教師が、ネット上に公開している自分の日記に
生徒の個人情報を晒したとして、懲戒処分を受けたらしい
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html)。

教師は平成13年ごろ、趣味のバイク(ホンダApe)や乗用車改造のHPを開設。
「はなさか先生」と名乗り、改造技術を自慢し始めた。
同時に教師生活をつづった日記を公開。15年4月ごろから問題の
「女子高生にドッキドキ」コーナーを設置し、学園生活で教え子にドッキドキしたことを
物語風に書き込んでいった。

「草むしり中に生徒のおパンツ丸見え」「モーニング娘。を超えるスーパー美少女が居る」・・・
事実は小説よりド迫力。生半可なエロサイトより、よっぽど「お下劣度」が高い(笑)。

バカっぷりはこれだけに留まらず、自己紹介欄では「夢」として「シビックで某峠の伝説になる」
「モー娘のヨッスィー(吉澤ひとみ)が教え子だったら」とロリコン癖かつ走り屋という
教師失格の素顔を自らさらけ出している。

「好きなアイドルが教え子だったら・・・」なんていう妄想は、ファン心理としてありがちだけど。
「某峠の伝説」かよ。ホンダ車に恥をかかせるなーーー!・゜・(ノД`)・゜・
こういうダメ教師は、三浦理恵子風紀委員にお仕置きしてもらいましょう。
「あなた、ほんっとにダメな男ね(ビシッビシッ)!」

今年6月、このHPを見た他校の教師が「学校名が特定できる」と教師の勤務する高校に通報。
即座に教師は教壇から下ろされ、先月、辞表を提出した。

ブロガー(ネット上の日記を持ってる人)の皆さん。個人情報を晒す際には、十分注意しましょう。