何故だ!

阪神−ヤクルト戦甲子園球場
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/07/25/05.html
阪神が勝てません。結局3連敗で借金生活になっちまいました(泣)。
前日のトレイ・ホッジスに続き、今日は福原で負け。
終盤に怒涛の追い上げを見せるも、9点差はひっくり返せなかった。
死のロードを前にして、この3連敗は痛いです。
・横浜−巨人戦横浜スタジアム
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/07/26/01.html
BS-iでやっているトップナイターで、試合開始から見届ける−
試合の序盤にベイスタがホームランを連発、先発の桑田真澄を早々にノックアウト。
8点という大量リードを奪った。
桑田ももうダメだね・・・堀内さんは何故、まだ桑田にこだわるのだろうか。
「ベイスタも、さすがに今日は楽勝だろう・・・アレ様(斎藤隆)が出て来ない限り」。と思ったら
そのアレ様登場(笑)そして案の定、炎上。
なんでタカシを出すかねー。大ちゃんは何故、タカシの中継ぎ起用にこだわるのか。
あっと言う間に8−8の同点に追いつかれた。_| ̄|○
そして見るのをやめてしまった(スカパー・フジテレビ721chの「F1ドイツGP」にチャンネルを変えた)。
結局その後延長戦に突入、金城龍彦のサヨナラ弾でベイスタ辛勝。
本当ならもっと楽に勝った筈だったのに、何だかややこしくなってしまったな・・・。