弁当の呪い?まっしぐら−ベイスターズ弁当

本日の晩飯のアテとして「神奈川県限定・横浜ベイスターズ弁当」(画像)
(サンクス、http://www.sunkus.co.jp/campaign/fea/040712-2/ybb.html)を買って帰る。
一昨年、昨年と発表された「ベイスターズ弁当」は二段の重になっていて
「球場に持ち込んだ場合、食べづらいなー・・・」と感じていたのだが、今回は一段のみ
(その分、表面積が少し広くなっている)。これならひざの上に置いても大丈夫。
−「で、味のほうは?」
相変わらず普通。うまいわけでもマズいわけでもなく。
今回から入った「カレーコロッケ」は美味。
前半戦好調だったベイスターズ、この弁当が発表されてからは借金がかさんでいるような気がするのですが(^_^;)。
−「晩飯がコンビニ弁当?ご主人様がかわいそうでは。」
ご心配なく。そこは「自宅で食べる」からこそできる工夫を。
見たところ野菜が少ないので・・・マイタケ入り野菜炒めと千切りキャベツと、冷奴と味噌汁つきで。
・・・そういう問題では無い、か(^_^;)。