略称「黒バラ」

というわけで始まりました「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系、http://www.ntv.co.jp/black/)。
期待した割にはどう〜よ、コレ。微妙(笑)。司会の中居正広オセロ中島知子は、要らないのでは(ぼそ)。
ブラックワイドショー」を毎週見ていたディープなファンにとっては、このテンションもお馴染みなのだが・・・
見たことの無い方には、さぞかし「何がなにやら、わけのわからない番組」に見えたことだろう。
どんな感想を抱くのかな・・・ま、別にいいんですけどね。
CGキャラクターの“物知り主婦”かずえ(声:杉本るみ)が、中居やオセロ中島例の調子でいじるのは、
ちょっと面白いかも(笑)。
随所に「律動体操のテーマ」をはじめ「ブラックワイドショー」でおなじみのBGMが流れるたび、グッときます。
山梨学院大学・宮塚教授の「北朝鮮コレクション」新作を早く見たいぞ(変な期待)。