ダメ人間の謎な行程

ご主人様は昼からお出かけ。某巨大掲示板のイベントを見に、新宿へ行くらしい。
夕方、飯の支度をしていると・・・携帯にメールが届いた。
「帰宅時間は遅くなりそうです」
添付されていた画像を見てビクーリ。ハマスタやないかい!
何だよ。ひとりで勝手に行きやがったな(^_^;)。
・当日のアリバイ
にしても、何で新宿に行った筈が横浜に居るんだ・・・?と思ったら。
イベント会場に行ったら「チケットが既に売り切れ」。このまま帰るのもなんだし・・・と思ったら
ハマスタで野球をやっていることに気づき、立ち寄ってみた(球場入りしたのがプレイボール間際だったので、
嫁を呼んでも間に合う時間ではなかった)ということらしい。左様ですか( ´_ゝ`)。