魅惑の将軍様

昼。ご主人様がお早いご帰宅。夜からまたお仕事なのだそうで、それまで家で一休み。
おみやげに、今話題のCD「マツケンサンバII」を買ってきてくれた。
売り切れ続出だというのに、よくあったな・・・田舎町だからか?(笑)。
マツケンサンバII」は、「暴れん坊将軍」などでおなじみの俳優・松平健さんの歌。
舞台公演の際、きらびやかな衣装に身を包んでレビュー風に歌い踊り、観客を熱狂させるという。
今までCD化などはされておらず“幻の名曲”と呼ばれていたが、話題沸騰につき商品化が実現した。
CDには「マツケンサンバ」のIとIIの他、「マツケンマンボ」などが収録されている。
特典としてついてくるおまけDVDには、舞台で将軍様が踊りまくる、きらびやかな映像が。
メインの客層であるオバチャソだけでなく、老若男女のハートを鷲づかみ(笑)。
太鼓の達人」や「ドンキーコンガ」に収録して欲しい歌です。