スターの中のスターです

オールスターゲーム第2戦長野オリンピックスタジアム
そんなわけで。「最後かもしれないオールスター」2戦目であります。
北海道日本ハムSHINJOが大ハッスル!まさかのホームスチールを見せるなどの活躍で、
球場を大いに沸かせた(http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/07/12/01.html)。
・かくあるべきだ
帰ってきたスターは、今回積極的に動いていた−第1戦の始球式のボールを打ちに行ったり
(投げた小学生にとっても、結構いい思い出になりそうだが)、第2戦で予告ホームラン
と見せかけてセーフティーバント・・・などなど、オールスターならではのお楽しみ炸裂。
若い選手たちよ、よーく見ておけ。これがスターというものだ。
・元気ハツラツ〜?
4年ぶりのMVPになったSHINJO、お立ち台でもマイクパフォーマンス。「MVP取れるとは・・・思ってました!」流石です(笑)。
「これからはパ・リーグです!」そのパ・リーグが、なくならないように頑張ってくれたまえ。
実はヒーローインタビュー見逃した・・・佐藤琢磨の徐行運転*1とか、出来レースの選挙速報特番じゃなくて
こっち見とくんだった(後悔)。

*1:完走できても11位か・・・。(´・ω・`)