送別会

夕方。ご主人様と、電車でひと駅の距離にある居酒屋に出かける−
ご主人様の会社の同僚・Y野さん(仮名)が転勤されるということで、その送別会があるのだ。
−「ご主人様の会社の送別会なのに、何故駄メイドさんが居るんですか?」
Y野さんは何度か、ダメ家にご来訪いただいてます。「居酒屋ダメ協」の常連客です(笑)。
そういうこともあり、今回同席の許可をいただきました。
それに「酒のあるところに必ず出現する奥さん」というダメキャラが定着してしまってるもので(^_^;)
今さら隠れても仕方ない(開き直るのか)。
久しぶりに楽しいお酒を飲むことが出来た。Y野さん、今後も頑張ってください。
あと、愛車(三菱車)が炎上しないよう祈ってます(-_-;)。