脳内韓国旅行?

午後からは御殿場にある、温泉健康センターに行ってきました。
新聞折込チラシに「このチラシ持参の方、入浴料500円引き」とあったので、二人で1000円引き。
最近温泉に行ってなかったので、久しぶりに大きなお風呂にゆっくり浸かった。
・心の垢も落ちたか
温泉やサウナがある他、「あかすり」やマッサージなどもやっている。
ご主人様は「あかすり50分コース」を体験されたそうで・・・さっぱりして戻ってきた(笑)。
マッサージ師の人に「お兄さん、垢多いねー」と言われたらしい。
そりゃー表面積がデカいから(^_^;)それなりの垢は出るでしょう。
通常の男性より大柄だし、細身の女性と比べたら(表面積だけで)2倍以上ありそうだ。
・料理も韓国風
帰り道にスーパーで買い物。晩飯はズバリ「キムチチャーハン」にした。
温泉に入ってさっぱりした後なのに、また汗が出てしまった。なんか痩せそう(笑)。
脳内変換で“韓国旅行”したような一日でした。