続投はリアル佐々木様次第!?

そのサークルKで、「まんがくらぶオリジナル」(竹書房)を発見!購入する。
みずしな孝之ササキ様に願いをR(リターンズ)」連載続行が決定!
再開した「チクチワワ」ともども「4ページずつの二本立て」になった。
「ササ願」は4ページじゃ足りない(´・ω・`)と思う。もっと見たい。
まあ、二本立てだから無理は言えないが。
「いつまで続投するかはササキ様次第」なのだそうで。とりあえず「混セ」を盛り上げてくれればいいです。

                                      • -

一方、「チクチワワ」は4ページぐらいがちょうどいいと思う。
あの中途半端な「まったり感」は、7ページも8ページも要らない。というか飽きる。
両方とも、ページ数は少ないけど内容が凝縮されてました。しなっちグッジョブ。