よーすけ氏、久々の女装

・面白かったので、見出し追加
同じく「ラグ&ピース」歌コントは、「ジューンブライド」がテーマ。
高校時代の友人の結婚式に出席している、女友達6人組(6人全員女装という、キモチ悪い珍しい光景だが)。
そのうちの一人・・・光浦靖子似(?)のメガネっ娘・よね子(引地洋輔)だけは、ブルーな表情であった。
「どうして、どうして私がここに居るんだろう?田中君(新郎)の右側に居るのは、わたしだと信じていたのに・・・どうして」。
・新郎新婦に、歌のプレゼント
余興の時間になり、6人は「てんとう虫のサンバ」を歌い始める。
ただしよね子だけは「てんとう虫が〜しゃしゃり出て〜〜〜・・・」思いっきりダークな歌声を発していた。
そして最後の締めに「♪私にくちづけ屈辱くれました♪」。
うまい!座布団やっとくれ。さもなきゃブーケトス投げとくれ。
・歌い終わって
5人「結婚おめでとーーー!」
よね子「不幸になれーーー!」
5人(よね子をズルズルと引っ張って退場)「し・・・失礼します」
よね子「ケガしろ!ケガ!!風邪引け!風邪!深爪しろ!ふ・か・づ・めー!!(叫)」
結婚するときは、ちゃんと異性関係を清算しましょう(笑)。
・それにしても。
よーすけさんは芸達者だねー。あるときは韓国イケメン俳優、あるときは光浦と、変幻自在。