「お前の虫歯を〜治す前に〜」

日付が今日に変わる頃。今週も「ラグ&ピース」(フジテレビ系)を見る。
歌コント「○○に効くサプリ」コーナー、今週のお題は「痛みに効くサプリ」。
RAG FAIRが「自分勝手で恐ろしい歯医者」のコントを演じる(BGMは何故か、さだまさし「関白宣言」)。
虫歯が痛いという患者(土屋礼央)に、歯科医?(引地洋輔)が歌う。
「忘れて〜くれるな〜♪免許も〜持たない〜男に〜♪
虫歯を〜治せる〜筈など〜♪ないってことを」
「無免許かよー!!」
まるで「ドリフ大爆笑」の「もしものコーナー」である(笑)。
いやー笑った笑った・・・「○○に効くサプリ」だけ集めて、総集編DVDでも作ろうかね(笑)。