有名評論家、のぞきでタイーホ!

・まさかの不祥事
テレビワイドショーでおなじみの経済評論家・植草一秀が、JR品川駅のエスカレーターで
手鏡を使って女子高校生のスカートをのぞき、タイーホされたらしい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040412i402.htm)。
一言。バカですねー。
ワイドショーは、こぞって「高学歴エリートの破廉恥行為!」と叩いていた。学歴も何も関係ないと思うのだが。
・キョドってました
植草容疑者は今月8日、横浜で講演会を終えた後、JR横浜駅で女性を物色。
その不審な挙動を発見した鉄道警察隊は、同容疑者をマーク。
JR品川駅で犯行に及んだところを、その場でタイーホした・・・ということらしい。
・眼光鋭く?
駅や電車などに居る、(特に痴漢目的と思われる)挙動不審者のことを
鉄道警察隊用語で「エロガン」というのだそうで。エロい眼光のことか?
あの大きな目玉で、女の子を物色していたんでしょうか。さぞかし、よく見え(以下略)。
・前科あり
ちなみに。容疑者は過去にも同様の罪で捕まっているらしいので、これで前科2犯。_| ̄|○もうだめぽ
やっぱ性犯罪は、再犯率が高いっすねー。
今回も、三浦理恵子風紀委員にお仕置きしてもらいましょう(笑)。
・実際の現場は京急改札側
いや待て。鉄道関連の不届き者を退治してくれるヒーロー(ヒロイン)と言えば!

「鉄道戦隊 レオ☆レンジャー」の紅一点・アルミブルーが、セイブの心でお仕置きよ♪

そう!SUPER BELL”Zの「鉄道戦隊 レオ☆レンジャー」(1月3日の日記参照)である。
怪人ラインナップ(悪の総帥グモラー、泥棒怪人スリラー、鉄道マニア怪人テツスキー)に、
「痴漢怪人エロガーン」も加えるべきだな(笑)。