愛すべき「中の人」たち

「てるてるファミリー」主要メンバーの「中の人」だった人々へ、独断と偏見による寸評。

  • 浅野ゆう子(岩田照子:真のヒロイン?)“大阪のおばちゃん”役が、こんなに似合うとは。やっぱりネイティブ関西人。
  • 岸谷五朗(岩田春男:パン屋の親父)面白過ぎます。反則です。BK(NHK大阪)ドラマの常連である「吉本芸人」を超えてます。
  • 紺野まひる(岩田春子:長女・スケート選手)40歳過ぎる頃「第二の黒木瞳」になれるよう、頑張って下さい。
  • 上原多香子(岩田夏子:次女・スター歌手)「ブルーライトヨコハマ」を歌う時の、可愛らしいお色気が好きでした。
  • 上野樹里(岩田秋子:三女・アメリカへ留学)最近いろんな所で見る。将来大化けした暁には、このドラマが再び注目されるかも。
  • 石原さとみ(岩田冬子:四女・パン屋の娘)いい演技力持ってます。ホリプロが大プッシュする理由がわかった気がする。
  • 藤村志保(岩田ヨネ:春男の母・鍼灸師)朝ドラは、ベテラン女優の存在感が命です。また叱ってください。一言「アホ!」と。
  • 杉浦太陽(佐藤浪利:金持ちのボンボン)笑わせてもらいました。ヒーローよりボケキャラの方がイイ!(・∀・)
  • 錦戸亮(桑原和人:冬子の幼なじみ)「NewS」のメンバーはよく知らんけど、錦戸の名前は覚えておきます。
  • 森口博子(川島弘子:店員兼お手伝いさん)歌唱力No.1。あなたこそが、ミュージカルシーンの“影の主役”でした。

皆様お疲れサンサンサーン!