今後重要な人物!?

今日のNHKスタジオパークからこんにちは」ゲストは嘉島典俊さん。
通称「チビ玉」−20年前、当時わずか11歳で大衆演劇女形を好演した天才少年。
その彼も、今や本業の舞台のみならず、俳優としてTVドラマにも出ている。
連続テレビ小説てるてる家族」には、24日から登場の新キャラ・森野芳樹役で登場
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/chat/2004/kashima/)。
四姉妹の三女・秋子(上野樹里)の大学で、同じ理系の研究室に居る先輩。実は彼女に思いを寄せている。
いつも「あのなあ、岩田・・・」と、恋の告白を切り出しかける。が!そんな時に必ず
「秋ちゃ〜ん♪」と、ヒッピーに大変身した「経済学部の佐藤くん」こと
ローリー(杉浦太陽)に乱入されてしまう(ナンセーンス!)。かわいそうな先輩である(笑)。
でも。どうやら大学卒業以降も、秋ちゃんとは縁がありそうで・・・注目のキャラである。