だから要らないって言ってるでしょう!

1987 ENIX

最近、某○ahoo!BBの電話勧誘がしつこく来ている。
電話の人の話によると、最近ウチの近所もサポートエリアに入ったそうで。
今日も、ちょうど昼飯を食おうとした瞬間に電話がかかってきた。
話を聞くのもウザいので、「ウチは要りません」と言って速攻で電話を切った。
昼飯とTV鑑賞の邪魔をした罪は重い。
つーか。ウチの近所ってケーブルインターネットが普及してるから、ADSL勧誘してもムダだと思うよ(ぼそ)。
せいぜいBB電話を売りにするか?
・・・そんな矢先。同サービスの顧客情報が流出して、ソフトバンク社が恐喝される事件が起きた。
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200402/25/20040225k0000m040059001c.html)。
どうにも先行き不安ですな。