お疲れサンサンサーン♪

NHK連続テレビ小説てるてる家族」の収録が、13日に全て終了したらしい
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040214-0007.html
(写真:4姉妹の持つ花束の色が、それぞれの“イメージカラー”になっているところも心憎い。
あっ!ヨネばあちゃんの亡霊も居る!?心霊写真だ=笑)。
岩田家の皆さん+その周辺の皆さん、お疲れさーん♪サンサンサーン♪
「本当の家族のように仲良しだった」という出演者の皆さん。その雰囲気はよく伝わってくる。
最後に収録されたシーンが「3月中旬放送分」ということだが・・・この物語はどこまで続くのだろう?
昭和何年ぐらいまでやる?もしかして、平成まで行く?