ファミコンミニ

任天堂ゲームボーイアドバンスGBA)用ソフト「ファミコンミニ」シリーズ&
GBASPの新色「ファミコンカラー」を、2月14日に発売予定らしい
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040114/index.html)。
ひええええマジですかマジですか。ついにキターーー(゜∀゜)ーーーーー!!
ファミコン少女の夢叶う
その昔、「ゲームボーイ」が発売される前。わては夢見ていました−
「往年の『ゲームウォッチ』みたいに、どこにでも携帯できる“ミニファミコン”ができないかな」と。
20年の時を越えて、やっと夢が叶いました。
リアルタイム「ファミコン世代」として、見逃せないアイテム。
・買うとしたら
「駄メイドさん、買うんですか?」
「とりあえず『エキサイトバイク』あたり買うかも。SP本体は未定」。
しばらくは、手持ちの横長GBA(と、ゲームキューブゲームボーイプレーヤー)で事足りるだろうから。
あ。でも。もしSP本体を買うのであれば「ファミコンカラー」を選ぶかも・・・
今までに出てる本体カラーの中に、ググッとくる色は無かったので。