誰やねん!

TV各局のワイドショーでは、「第54回NHK紅白歌合戦」出場決定歌手の
インタビューが繰り返し放送されている。
確かに豪華な顔ぶれなのだが・・・中には
「名前の読み方がわからない」
「つーか。この人誰?」
と、思わず叫んでしまった視聴者も多いことだろう(^_^;)わてもその一人だが。
そこで。何人か「『誰やねん!』と言われてそうな人々」をピックアップしてみた。
愛内里菜(あいうち・りな)アニソンやゲームミュージックを多く歌ってるんで、
声優さんかと思ってました。
綾戸智絵 (あやど・ちえ)パワフルなジャズボーカル、パワフルな関西弁しゃべくり。
前出の愛内里菜と並び立てば、関西人の母娘!?
伊藤多喜雄(いとう・たきお)日本各地の民謡を求めて旅する男。
過去に民謡「ソーラン節」で出場。
175R(いなごらいだー)個人的には、J-PHONE(現vodafoneプリペイド携帯電話の
CMソング(「空に唄えば」)を覚えている。
EXILE(えぐざいる)元「ZOO」のメンバーが含まれているダンスユニット
他の歌手が歌う時にも、バックダンサーとして出て欲しい。
・一青 窈(ひとと・よう)ええい、ああ、君からもらい泣き。一発屋で終わらぬよう。
「窈」という字が出てこなかったぞIME
水森かおり(みずもり・かおり)演歌の人。「NHK歌謡コンサート」では常連だが、
意外にも紅白は初出場。