ゲリラ襲撃

昨日の宴会で一緒だった関西在住の友人が、帰り道の途中でダメ家に立ち寄った。
朝「これからゲリラ襲撃します」という犯行予告メールで起こされなかったら、
駄メイドはそのまま半永久的に惰眠をむさぼっていたかも(^_^;)。
昼過ぎに無事到着した客人から、昨夜我々が新宿を後にしてから起きた出来事の
一部始終を聞き出す。
まだ時間のある一部の皆さんは、新宿でもう一軒行っていたらしいのだが・・・
なんかそのうちの一人が酔いつぶれたのだそうで(以下自主規制)。
ひととおり聞き出した後、15時にはお帰りいただく−滞在時間わずか2時間(短っ)!
許せ。近所の激安食品スーパーのタイムサービスがあるので、
日没までに買い物に行かねばならんのだ(そんな理由かいっ)。