1回たりとも見逃せない!

・オバ厨の祭りと言わないで
駄メイドが毎日欠かさず見ているTV番組−
朝の連続テレビ小説てるてる家族」(NHK)と、
ドロドロ昼メロドラマ「真実一路」(東海テレビ/フジテレビ系)の話。
両番組とも、今日放送分のストーリーで大きな展開を迎えたのだ
某巨大掲示板のスレでは“プチ祭り”になっている)。
・16歳〜13歳の4姉妹
「てるてる」放送開始から7週間。子役だった主人公4姉妹も“大人状態”に成長、
ヒロインである四女役の石原さとみちゃんが「今日からやっと」登場
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031110-0022.html)。
まあこのドラマの“真のヒロイン”は、お母さん(浅野ゆう子)だから(ぐふっ)
娘たちは「ただの飾り」かも知れんが。
今後、このドラマに登場した子役タレントの皆さん(4姉妹のみならず他の子も)を
見られなくなるのが、ちょっと寂しいかも。
みんな結構演技が上手で、見た目もイイ(・∀・)!将来が楽しみな人材なんで。
・原作というネタバレ
一方「真実一路」では・・・『いい人』止まりな旦那(大浦龍宇一)と子供を捨て、
13年思い続けた恋人(加勢大周)と再婚したばかりの“暫定ヒロイン”(高岡早紀)の元に
「恋人(加勢)が職場で事故に遭い、瀕死の重傷を負った」との知らせが入る。
そこで「来週に続く」。引っ張る引っ張る(笑)。
ここであぼーん加勢大周!?原作によると(ピーーーー)らしい。
どうでもいい事だが。大浦龍宇一さんて、阪神の矢野さんに似てるかも(おいおい)。