某絶倫人あらわる

太鼓の達人 あっぱれ三代目」のアーケードモードをやりこみ、
隠し曲を集めまくる。ネタバレ詳細はここには書きませんが・・・
ともかく。ぶっちゃけ正直、笑わせていただきました(謎)。
特に、某巨大掲示板で噂になっている“あの曲”。噂に違わぬインパクトです。
そして往年のナムコ名作ゲームから、かの「超絶倫なヒーロー」が来臨
(当方、PCエンジン持ってなかったんで“元ネタ”をプレイしたことはないのですが)。
隠し曲にしておくのはもったいないような気がする(笑)。
どうでもいいことだけど。収録曲のうち、アニメソングの品揃えが少ないのは
新作「わくわくアニメ祭り」と被らないようにするためか。