あのアイドルのお宝映像

本日のBGM:「美しきロスマリン」by KRYZLER & KOMPANY クライズラー&カンパニー
日本テレビ系「さんま・一機のイッチョカミでやんす」より)

                                      • -

お宝ビデオの中から、1989年〜1990年頃に録画されたテープを再生。
当時大好きだったお笑いバラエティー「さんま・一機のイッチョカミでやんす」(日テレ系)など
懐かしいTV番組の他、アニメ映画「がんばれ!!タブチくん」なんかが入っていたりする(笑)。
その他、懐かしいCMがいろいろ入っていたのだが・・・その中にいくつか高岡早紀ちゃん(当時17歳)の
CMがあった(味の素「HOT・1冷凍エビピラフ」、ハウス食品「フルーツインゼリー」など)。
か・・・可愛い(笑)。この人の場合、当時から地味に普通に可愛いかった。
が。30過ぎた(しかも母親になった)今なお、それを保っているのがスゴい
(彼女が主演する昼メロ「真実一路」=東海テレビ/フジテレビ=を見ていて思う)。
だいたい未成年の頃に可愛いかった(カッコ良かった)人は、20歳過ぎたら
「大したことない人」になってしまうことが多い−いわば賞味期限が切れてしまうのだ。
具体的な例で言うと、某W大学を自主退学する、と表明した某アイドル女優みたいに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031008-00000005-sks-ent)。