復活だイェーイ!

タレントの高島忠夫さんが、うつ病を克服して仕事復帰。マスコミの前に姿を現した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030829-00000022-spn-ent)。
今年に入ってから、各種インタビューやトーク番組で「復帰に向けてリハビリ中」という近況報告が
妻・寿美花代さんや息子の俳優・高島政宏・政伸兄弟の口から語られていたが
その日がとうとうやってきたのだ。そして駆けつけた芸能レポーターの皆さんに向かって
おなじみのポーズ「イェ〜イ」を連発。顔文字にするとこんな感じか→d(^∀^)b
今後は体調にあわせて仕事を選び、少しづつ慣らしていくとのこと。
「頑張れ」とは言わない。頑張らなくていい。その「イェ〜イ」の笑顔が見られるだけで、
視聴者は喜ぶのだから(笑)。
個人的には、高島夫妻の“関西弁丸出し夫婦漫才”がまた見てみたい(・・・漫才師じゃないって)。