現行犯タイーホ!

疲れた。
朝起きて、ゴミ出しをしたまでは良かった。が。家事労働をするうちに意識が朦朧としてきて
朝10時半頃には活動限界を迎える。そんなわけで見事に二度寝
それから約2時間後・・・
突然ガチャガチャッ、と玄関のドアが開いた。「寝てるのかな?」という声・・・
ご主人様が抜き打ちでご帰宅されたのだ。ひえー。
見事に寝落ちの現場を押さえられてしまった。
ゴメンなさいゴメンなさい。しかし駄メイドには、もはや起き上がる気力も残っていなかった・・・(死)。
「・・・本当に寝てるとは思わなかった」と、ご主人様もビックリ。いや、いつも寝てるってわけじゃないんですけど。
何せ昨日一昨日が、あの修羅場ですし(^_^;)。
ご主人様は夜から再び会社へ。休み明け早々、作業時間が不規則で大変だ。

                                      • -