事故との出会いはいつも突然!

TVドラマ「西部警察」のロケで起きた事故の後、渡哲也さんをはじめとする石原軍団のメンバーが
CM出演している保険会社・日本興亜損保が、石原プロモーション側からの要請により
当分の間、CM放映を自粛する決定をしたそうで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030814-00000581-jij-biz)。
正直、今回の事故で真っ先に思い出したのは、このCMのこと。
損害保険はかけていたのだろうか(別の場所で行われた“爆破ロケ”では、周辺の建物に保険をかけたそうですが)?
だとしたら保険金はどのように支払われるのか?それが気になる。
CMの中で「CMとの出会いはいつも突然!」「事故との出会いもいつも突然!」「今日はCMでよかった♪よねっ」
という台詞があるのだが・・・今回もCMの映像みたいに、フィクションだったらよかったのにね。