(駄長文コラム)小6女子監禁−悪い大人の甘い罠

・6年生の修羅場
ご主人様の会社から家に帰り着いて、朝のワイドショーを鑑賞。
昨日から「赤坂女子小学生監禁事件」の話題で騒然となっている。

  • 女子小学生(;´Д`)ハァハァ
  • 拉致監禁(;´Д`)ハァハァ
  • 手錠(;´Д`)ハァハァ

・・・不謹慎ながら、ハァハァする要素てんこもりで(←そこ!ハァハァすな!)
こんな事件に巻き込まれたら、世間の好奇の目に晒されるのは当然なわけで。
「また12歳か」とは言いますまい。犯罪被害&加害の低年齢化は、もう常識らしいから(悲)。
・ダメダメです。お仕置きしましょう。
少女たちが監禁されていた部屋で「自殺体」(?)で発見された犯人は
ブラックワイドショー」の「黒★笛(ブラックホイッスル)」で三浦理恵子風紀委員に
お仕置きされそうだな(苦笑)。
それにしても。その犯人が少女に言ったという
「“ここ”に来たということは・・・その意味、わかってるよね?」というコメントに
(不謹慎ながら)ググッときた。
“その意味”ってどういう意味なんでしょうね。いろんな意味があるのでしょうけど(鬼畜な笑み)。
かわいそうですけど、こんな事で怖い思いしても自業自得ですな。
・気をつけよう、甘い言葉と裏社会
何はともあれ4人の少女が、闇に葬られなくてよかった。「スーパーフリー」を超えるか「プチエンジェル」。
なんか、裏にもっと大きな「何か」がありそう・・・ワクワク(←そこ!ワクワクすな!)
つくづく思う・・・東京は怖いところだべ(((( ;゜Д゜))))
・ハイリスクハイリターン
世の中「楽して大金をゲットできる」なんていう、(゜Д゜)ウマーい話などありません。
そういうのには必ず「裏」があります。悪い奴の食い物にされないようにしましょう。
パンツ売るつもりで店に行ったら臓器売るハメになっちゃったり(以下略)
してもおかしくないので、十分気をつけましょう。