楽しい夏休みを

本日のBGM:「MA-SSA-RA」by natural bearコナミキーボードマニア 2ndMIX』より)
今夜はご主人様の会社の宴会が「御殿場高原ビールレストラン」で開催されるという。
駄メイドもお誘いをいただいたので、喜んで出席させていただくことにした。
夜、お酒を飲む・・・というわけで、朝はまたしても駄メイドが「運転代行業務」。
道を行く通学途中の子供たちを見ると、みんなランドセル背負わずに軽装であることに気づく−
あ。そうか。義務教育の学生さんたちは、明日から夏休みー♪なのよね。
みなさん、事故や怪我や病気に気をつけて、楽しく有意義な休みを過ごして下さい
(わては校長先生か)。

                                      • -

夕方。「御殿場高原」行き無料シャトルバス乗り場まで、約1時間歩く。
腹ごなしの運動をしてから飲むビールは美味い。会社から合流したご主人様共々、ガンガン飲み続ける。
あとは家に帰ってそのまま寝落ち。これぞダメ人間暴飲暴食の夏(笑)。