サダ厨のドキドキかくれんぼ

昨日見た某スーパーの七夕飾りを、今日も見る−短冊の数が微妙に増えていた。
黄色い短冊に「ハリケンイエローになりたい。」ハリケンジャーの放送終わったんですけど・・・。
別の短冊には「宝くじで一等ヨロシク」いや、ヨロシクと言われても・・・。
それぞれの願い事がしたためられている。その中の1枚に、こんなのがあった。

みつけられますように。   ブッシュ

何だろう・・・?と思いつつ、横の短冊を見ると

みつかりませんように。    サダム

奴らはこの国で鬼ごっこしてるんかー!こんなアジアの小さな島で?
もしかしたら。元・独裁者は今頃あなたの住む街に潜んでいるかもしれない・・・!
(んな事は無い:笑)影武者はイパーイ居そうだけどね。