おつかれさまでした

18時。予定より1時間押しで、撮影終了。お疲れ様でした。
その後は、レギュラー出演俳優総勢8人によるトークショー。イベント等でこれだけ揃うことは滅多にない。
ともかくも“参加型のライダーショー”って感じで、楽しかったです。
で。詳しい収録内容についてはここで書くわけにいかない・・・というか、帰り際に参加者全員が
スマートブレイン社の人に催眠術をかけられ、記憶消去された。(嘘です)
なぜかロケの様子がインターネット上にバンバンアップされて(以下自主規制)

                  • -

それにしても。仮面ライダー映画目当てに、老若男女が1万人以上集結する凄まじい集客力。
毎試合観客動員数1万人に満たないパ・リーグ球団が、泣いて羨ましがりそうだ(苦笑)。