甘い色の声の男!?

「女性のような声で男性向け伝言サービスに『私は女王様・・・』と、SMプレーの勧誘を吹き込み
ホテル代金の名目で金を騙し取った」という、わけのわからん男がタイーホされたらしい
(詳細:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030614-00000107-mai-soci)。
容疑者曰く「電話の声が女性に似ているといわれた事があるので、うまく行くと思った」とか−
その才能を別の方向に生かせないものかね。テレクラのサクラとか。
声真似の詐欺といえば・・・「亜麻色の髪の乙女」を歌ったヴィレッジ・シンガーズになりすまして
地方営業で歌いまくったオッサンが居たな。それもある意味、才能の成せるワザだ。
余談だが「電話でSMプレーのシステムを説明する」と聞いて、往年のTV番組「ブラックワイドショー」の
「システムの素顔」を連想してしまったダメ人間は、わてぐらいだろうな・・・。

                  • -

注)いかりスーパー兵庫県南部を中心に展開する食料品スーパー。女性向け雑誌などでは
「地元高級マダム御用達の店」と紹介されているが、地元ではそれ以外の幅広い層にも愛されている。
だめんず・うぉーかー」本編の中で、くらたま先生が「破れてしまえばいいとひそかに思っている」といった
紙袋のデザインはこんな感じ→http://www.ikarisuper.com/shop/shopping.item.php?id=130