洗濯係はガオシルバーか氷川きよしか

洗濯物に泥をぶつけてはいけません。わかりましたかケイコちゃん(仮面ライダー555ネタ)。
・・・幸い、洗濯物にトラウマの無い駄メイドは、今日も元気にお洗濯。
ご主人様が仕事の作業着をたーっぷり持ち帰ってきたため、洗濯機を合計3回回した。
小さなバッグに詰められた作業着を出してみたら、2倍の体積に膨れ上がった。
お前はマジックタオル(水をかけると復元する乾燥タオル)か!!と、ひとりツッコミ。
一度に洗濯できないことはない。ただ、洗濯しても一度に全部を干せないのだ。
いかんせんダメ人間の住処は安アパートなので、物干し場が狭い(TT)。

                                                                • -

そして洗濯物を干しながら思う−ご主人様はわてを採用する前、コレだけの洗濯物をひとりで片付けていたのか・・・と。
これじゃあ、早く結婚したいメイドを雇いたいとずっと思うわけだ。道理で。
ちなみに駄メイドも会社勤めの頃は「嫁がほしい」と思っていた(笑)。家事労働ヘタクソだし。