拾ってきました

不燃ゴミの日。ゴミ捨て場に、マクドナルドのハッピーセット太鼓の達人」の「メカドン」がうち捨てられていた。
かわいそうに。ゲームの中のメカドンと同じ目に遭っているではないか。
きっと音がうるさいから捨てられたんだな・・・というわけで
−「拾ってあげたんですか?」
否。腹のところにある「あんごう」だけ、見させていただきました。「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦」に
使わせていただきます。
そして。買い逃した皆様のために?「あんごう」8種類置いときます。見たい人は2コンのマイクに向かって「出ろ!」と(略)。
それぞれ何が手に入るかは、お楽しみ。
1.「ぼくはわだどんだどん」
2.「おいもーおいもだよー」
3.「まっくでみなはっぴー」
4.「うんめいのであいなの」
5.「ほっぺがおちちゃう」
6.「ぱぱぱんだんぱぱぱ」
7.「ちゃーむぽいんと」
8.「たいこだけどめかです」