ばいばいきーん!

日本テレビ系「スッキリ!!」「PON!」「DON!」に、「それいけ!アンパンマン」(同局系)の
ばいきんまんドキンちゃんが、主人公アンパンマンをさしおいて“電波ジャック”生出演。
今週末公開の劇場版「ブラックノーズと魔法の歌」の宣伝に来たらしい。
しかもそれぞれの声優・中尾隆聖さんと鶴ひろみさんが生で声をあてているらしく。
アンパンマンは今日、どこにいるんですか?」とツッコまれて
「パトロールに行ってます」。鬼の居ぬ間に映画の宣伝かい。
「スッキリ!!」では、司会の加藤浩次さんがばいきんまんの2本角を掴んで引き倒そうとしていた。
「意外と弱えーな、ばいきんまん(笑)」残酷な笑みを浮かべる加藤さんに
「加藤さん、いじめっ子だー(泣)」ばいきんまんもなす術なし。
さらに加藤さんは、ドキンちゃんの一本角をも掴んで弄(もてあそ)ぶ。
「さわらないでー!」ドキンちゃんの悲痛な叫びが響いていた。