僕のこと見つけてね。byかめっ太

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」最終回です。
日記の更新が遅れているのでレビューこそ書きませんでしたが、毎週見ました。
理系男子が「愛に目覚め、恋におぼれる」姿を見るのは楽しいねー。カメ遍路@勝乃新くん(大東俊介)を見ていると、
結婚する前のウチのご主人様を見ているようだった(笑)。
・・・って。主人公はカメ子@波美ちゃん(倉科カナ)ですがな(汗)。中の人、お疲れさまでした。
ところで。マスコットキャラクターの「かめっ太くん」には、もう会えなくなっちゃうの?と思ったら。
wikipediaの説明によると「NHK徳島放送局が今後、局のキャラクターとして引き取る」ことになったとのこと。
へえ。じゃあまたどこか(徳島局制作の番組や地上デジタル推進イベント、その他ゆるキャライベントなど)で
かめっ太くんの顔を見られる可能性はあるわけね。今後の活躍にも期待します。