UNIQLO

ちょっと足をのばし、我が家から一番近いユニクロに服を買いに行く。
服と言っても・・・タートルネック長袖Tシャツ1枚(690円)。
滅多に服を買わない駄メイドだが、決意したきっかけは「セーターの着回し」だった。
先日、冬物の服の入った収納ケースからハイネックのセーターが発掘され、着てみることにした。
が。どうも首の回りがチクチクする・・・そういえば。このセーターを着るときはいつも、タートルネックのシャツを
下に着ていたな。
以前持っていたユニクロタートルネックは、着古して穴があいて捨ててしまった。じゃ、同じようなのを買おう!
というわけで、久々ユニクロへ。多分このTシャツがあれば、他のセーターの着回しにも使えるだろう。