名古屋マジック革命!?ミスターザウバー

夕方のローカル情報番組「ラッキー!!」(中京テレビ)年明け一発目の放送。
豪華プレゼントの他“地元のスゴい人”のパフォーマンスショーも盛りだくさん。
・レーシングチームじゃないよ
そんな中。一宮市在住のマジシャン、ミスター・ザウバーさんのマジックショーが始まった。
一万円札がいきなり増殖したり、火のついたタバコが札を貫通したり・・・と
スーパーイリュージョンが止まらない。
しかし。この人の別名は「マジック革命セロ」ならぬ「マジック革命エロ」。
普段は下ネタマジックで観客の大爆笑を誘っているのだが・・・さすがにお昼の番組なので、
エロは封印されていた(笑)。
・卒業してもラッキー
そして。今日で“オバラッキー”こと尾原秀三アナが番組を卒業するらしい。
オバさん(&一部のマッチョ好き男性)のアイドルだったイケメン・オバラッキーが
居なくなるのは寂しいわ。
今後は同局日曜夕方“笑点前座枠”の「スポーツスタジアム」に異動とのこと。
プロ野球のキャンプ取材もあるでしょうから、頑張って下さい。
・支店?間食?
来週金曜日から、午前中の「おもいッきりPON!」をやっていた時間に「ラッキーブランチ!!」が
始まるとのこと。中京テレビローカル枠になるんですかね。