休暇の筈が・・・

夜。我々は駄メイド実家に帰省すべく、ダメ家を出発。
ご主人様は明日まで滞在し、痛車イベント+コミケ3日目のため東京へ旅立つ。駄メイドは引き続き年始まで滞在予定。
で。「この休暇の間に『駄メイドの日記』の更新が滞っている分を何とかするように」というお達しが出た。
ひええええゴメンなさいゴメンなさい。・・・休暇の間「ポケモン」をやりこもうと思っていた目論見は崩れた(泣)。
車に荷物を積み込み、最終確認と施錠のために家に戻る駄メイドにご主人様が「入れ歯忘れたで、取って来て」。
インプラント手術のため抜歯したご主人様は現在、仮の部分入れ歯を使用中なのだ。
入れ歯を取りに戻ったら・・・あっ。USBメモリーも落ちてる。これも持っていくか。
何だかんだと忘れ物を取りに行った末、ようやく出発。到着は21時を過ぎていた。