M-1王者はパンクブーブー

夜。今日は毎年恒例の「M-1グランプリ」(ABC朝日放送テレビ朝日系)の日ということで、それを見てから
帰宅しよう!ということになった。
今年の準決勝進出は南海キャンディーズ笑い飯、ハリセンボン、東京ダイナマイト・・・と、中堅どころが多い。
そこに昨年決勝進出のナイツと、昨年チャンピオンでありながら今年は敗者復活枠のNON STYLEが加わる。
あまり新鮮味のある顔ぶれとは言い難い。もっと頑張れ若手ども。
同じく準決勝進出のハライチってのは知らんな。まだ結成5年目?若いねー。
パンクブーブーってのは「爆笑オンエアバトル」(NHK)や「なるトモ!」(YTV)でたまに見かけた。
笑い飯の準決勝のネタ「鳥人(とりじん)」は最高でした(笑)。これで優勝決定か?と思ったら・・・
最終的に激戦を制したのはパンクブーブー!おめでとう!来年の“顔”は君たちだ(笑)。
昨年優勝のNON STYLEM-1で優勝してもその後の活躍が地味だったので、パンクブーブーには頑張っていただきたいところ。